« 黒石よされ開幕 | トップページ | ふるさと元気まつり2009 »

2009年8月16日 (日)

黒石よされニューバージョンコンテスト


黒石よされメイン会場特設ステージにて、黒石よされニューバージョンコンテストが行われました。
今年の出場者は、8チーム。
各チームとも練習の成果を発揮し、会場を盛り上げました。


エントリーナンバー1


エントリーナンバー2


エントリーナンバー3


エントリーナンバー4


エントリーナンバー5


エントリーナンバー6


エントリーナンバー7


エントリーナンバー8


審査の集計が行われている間は、参加チーム全員でダンス。


2009年の優勝チームは、昨年準優勝のT-SKYでした。
T-SKYは、津軽便りサイドバー(左)に表示の通り以前より堀 清戸が応援するチームです。


メンバーの中には、中学生の頃から見てきた女子もいます。
堀 清戸の自宅へ遊びに来るメンバーもいます。
時には、私の車で出演会場入りをすることもあり、それだけに私もとても嬉しかったです。
優勝、おめでと〜う!!


画像をクリックすると拡大表示されます。


17日(月)は、黒石市を流れる浅瀬石川千歳橋下流河川敷にて18時から『ふるさと元気まつり』が行われます。
雨天時は、8月22日(土)に延期となります。
※17日は、御幸公園が駐車場となるため黒石よされ廻り踊りはありません。


T-SKYの撮影およびブログ掲載は、許可を得ておこなっています。
サムネイル画像をクリックすると、拡大表示されます。

2009081613_220090816142009081615200908161620090816172009081618
2009081619200908162020090816212009081622

|

« 黒石よされ開幕 | トップページ | ふるさと元気まつり2009 »

コメント

連日お疲れ様です。
この熱いお祭りが20日まで続くのですか。盛り上がりますね。
今朝も堀さんのお写真で黒石よされ十分堪能させていただきました。エントリー者もバラエティーに富んでいてみていてとてもワクワクしました!

T-SKY優勝おめでとう~~~~★。・

投稿: くじらぐも | 2009年8月17日 (月) 06時22分

くじらぐもさんへ

T-SKYの優勝は、ホントよかったです。
豪泣きの女子も居ました。(^_^)
来年は、2連覇を狙わないとね。
過去に2連覇の経験もあります。

投稿: 堀 清戸 | 2009年8月17日 (月) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178838/30984926

この記事へのトラックバック一覧です: 黒石よされニューバージョンコンテスト:

« 黒石よされ開幕 | トップページ | ふるさと元気まつり2009 »