« サエラ プライベートコンサートⅤ | トップページ | 辻 幹雄11弦ギターコンサート »

2008年9月22日 (月)

岩見淳三&YAYOI Acoustic Duo無事終了

9月21日、青森県黒石市にあるログハウスのカフェル・グレ岩見淳三&YAYOI Acoustic Duoというジャズライブが行われました。
岩見淳三さんは、意欲的な演奏活動をされているジャズギタリストです。
今回のライブは、ヴォーカルのYAYOIさんとのデュオ。
青森県在住のベーシスト、阿部成人さんも加わっての素敵なライブとなりました。
ステージは、2部構成。
第2部では、岩見淳三さんとYAYOIさんが客席の中へと場所を移し、等身大の演奏で訪れた人々を魅了。


岩見淳三さんと阿部成人さんによるギターとウッドベースの演奏も素敵でした。


聴き入る側と奏でる側に壁を感じさせないライブでした。


YAYOIさんの歌声に心を奪われる思いでした。


YAYOIさんのトークも楽しく、客席からは笑いも起きていました。

岩見淳三さん、YAYOIさん、阿部成人さん、素敵な夜をありがと〜う!


ライブが終わり、打ち上げも楽しさの中にありました。
私達が美味しい料理をいただいている裏では、料理に腕を振るう友人の姿がありました。


ケトゥトゥさん、美味しい料理をありがと〜う!

|

« サエラ プライベートコンサートⅤ | トップページ | 辻 幹雄11弦ギターコンサート »

コメント

等身大のライブってほんといいですね。
ゆったりしているのが、なんともステキです♪

投稿: うら | 2008年9月24日 (水) 07時36分

うらぴょんへ
7月8月9月…と、ジャズライブが続きました。
10月は、11弦ギターコンサートです。

投稿: 堀 清戸 | 2008年9月24日 (水) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178838/23922276

この記事へのトラックバック一覧です: 岩見淳三&YAYOI Acoustic Duo無事終了:

« サエラ プライベートコンサートⅤ | トップページ | 辻 幹雄11弦ギターコンサート »