« 辻 幹雄11弦ギターコンサート情報 | トップページ | 新そば…始まります! »

2008年9月 7日 (日)

FM JAIGO WAVE

今日は、午前中に仕事絡みもあってラジオ局へ行きました。
青森県南津軽郡田舎館村にある道の駅いなかだてには、コミュニティFM放送局FM JAIGO WAVE(76.3MHz)のスタジオがあります。
ライブ告知やCD発売キャンペーン、音楽家を出演させていただいたりと、仕事で私もよく出入りしています。
私が企画制作をするコンサートでは、後援という形でもお世話になっている局です。
津軽便りでも紹介しているイベント、岩見淳三&YAYOI Acoustic Duo辻 幹雄11弦ギターコンサートの情報告知を、友人でもあるバリ出身のケトゥトゥさんが担当する番組『ここどんだんず』で放送していただきました。
今日の生放送には、ケトゥトゥさんの他に田辺さんがパートナーとして出演されていました。


スタジオ内のテーブルには、私が作ったコンサートチラシが置かれています。
1時間番組の中で、繰り返し何度も情報告知をしていただきました。
また、辻 幹雄氏のニューアルバム『花音』(かおん)の中からも11弦ギターの曲を紹介してくださいました。
ありがとうございます。(・_・)(._.)


FM JAIGO WAVEは、周波数76.3MHz、田舎館村を中心に黒石市、平川市、弘前市などの一部で受信可能です。
お近くの方、ぜひ聴いてみてください。
FM JAIGO WAVEのキャッチフレーズは、「ラジオはともだち♪」です。



|

« 辻 幹雄11弦ギターコンサート情報 | トップページ | 新そば…始まります! »

コメント

車の中でよくラジオを聞いています。
横顔で映ってる方、やはり辻さんでしたか。
どこかで、お見かけした顔だと思いました。
「おしゃべりハウス」や「@なまてれ」の
「十万円はどこだ」何度かチャレンジしてるのですが当たった試しが無いです。
最近、少しずつですが秋らしくなり寒くなっってきたせいか風邪気味です。
帰って来てからビタミンC100%のオレンジやその他いろいろ入れた生ジュースを作って飲んだ御陰で早く治りそうです。
堀さんも風邪には気を付けて下さい。

投稿: みるく | 2008年9月 8日 (月) 18時33分

みるくさんへ
ヘッドフォンをして横顔の方は、辻さんではありません。
辻さんは、関東在住のギタリストなのでこの辺りはコンサート当日しか来ていません。
風邪をひかれたのですか!
1日も早く治るといいですね。
私は、最近風邪もひかずに元気元気。

投稿: 堀 清戸 | 2008年9月 8日 (月) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178838/23568531

この記事へのトラックバック一覧です: FM JAIGO WAVE:

« 辻 幹雄11弦ギターコンサート情報 | トップページ | 新そば…始まります! »