« 県下祭り囃子と獅子踊り・夏の大競演 | トップページ | よさこい演舞 »

2008年8月19日 (火)

野尻 博ライブ大道芸


黒石よされ6日目のイベントは、メイン会場御幸公園で大道芸人野尻博さんのパフォーマンスから始まりました。
特設ステージ上ではなく、大道芸らしく公園の地べたにコンパネを敷き、集まった人達の心をとらえ、お客さんを巻き込む形で行われました。
愉快なトークに笑いが起こり、1人で10種類もの楽器を演奏しながら歌うパフォーマンスは素晴らしかったです。
野尻さんは、アメリカやヨーロッパでの公演経験をお持ちの方で、全国のまちおこしや地域活性化の講演活動などもされています。
理右衛門小路10周年記念イベント 〜黒石に元気な風を〜で前回も黒石市を訪れている野尻さん、富山県に(有)作芸人磨心事務所(さうんどましんじむしょ)を構え、今回も富山県から来られました。

感動と笑いのパフォーマンス





|

« 県下祭り囃子と獅子踊り・夏の大競演 | トップページ | よさこい演舞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178838/23103314

この記事へのトラックバック一覧です: 野尻 博ライブ大道芸:

« 県下祭り囃子と獅子踊り・夏の大競演 | トップページ | よさこい演舞 »