« 黒石よされ2008開幕 | トップページ | 組踊り辻舞台 »

2008年8月16日 (土)

黒石よされニューバージョンコンテスト


16日夕方4時より、黒石よされメイン会場御幸公園にて『黒石よされニューバージョンコンテスト』が行われました。
黒石よされニューバージョンは、元々の黒石よされを若者向けにアレンジした曲です。
アップテンポの軽快な曲に合わせて踊るコンテストです。
今年の出場は、6団体でした。
津軽便りのブログサイドバー(左)で紹介しているT-SKYはもちろんのこと、その妹分に当たるdelight☆teensも出場しました。
この2団体は、堀 清戸が個人的に応援しているダンスチームです。

黒石よされニューバージョンコンテスト







審査が行われている間、出場者全員で黒石よされニューバージョンが再び踊られました。



いよいよ審査の発表です。
この瞬間は、出場団体の皆さんハラハラドキドキでしょうね。

三位…おめでと〜う!!

準優勝…おめでと〜う!!

優勝…おめでと〜う!!

審査員特別賞…おめでと〜う!!


私が応援しているダンスチームは、T-SKYが準優勝、delight☆teensが審査員特別賞となりました。
黒石よされニューバージョンコンテスト終了後、初めて賞を受けたdelight☆teensの記念写真を撮りました。
中学生の女子6人組です。
私は、彼女たちが小学生の頃からT-SKYと共に応援してます。



今年の優勝は、黒石中学校KDCが2連覇達成となりました。
黒石中学校KDCの写真は、引率された先生に撮影及びブログ掲載の許可を得ています。



|

« 黒石よされ2008開幕 | トップページ | 組踊り辻舞台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178838/23031723

この記事へのトラックバック一覧です: 黒石よされニューバージョンコンテスト:

« 黒石よされ2008開幕 | トップページ | 組踊り辻舞台 »