« 岩見淳三&YAYOI Acoustic Duo | トップページ | 黒石こみせまつり情報 »

2008年8月31日 (日)

JAZZ NIGHT IN LE GRÉ無事終了

青森県黒石市のル・グレで、JAZZ NIGHT IN LE GRÉという催しが行われました。
ル・グレでジャズの生演奏が楽しめる企画は、7月に開催した夕暮れて@ル・グレに続いての2回目です。
今回は、テーブル席で食べながら飲みながらジャズの生演奏を楽しもう…という企画。
料理は、通常の営業では味わえない4種類の特製ピッツァ、通常メニューにはないハヤシライスを準備。
ル・グレマスターが作るハヤシライスを楽しみに訪れた方もいたようです。
ジャズの生演奏は、第1部と第2部の2ステージ演奏され、客席からは大きな拍手が沸いていました。
最後には、アンコールの声もかかり、訪れた皆さんは料理と演奏を楽しんでいました。
この日は、ご予約数より多くのお客様にお越しいただきました。


開場前にスタッフと打ち合わせをするル・グレマスター。


ピッツァの写真はサンプルのため一切れですが、特製ピッツァは何と1枚500円。
肉、野菜、魚、フルーツの4種類をご用意しました。

【肉】仔羊のスモークとじゃがいものピューレ(左)
【野菜】夏野菜の煮込みラタトゥイユ(右)

【魚】サバとアンチョビのエストラゴン風味
【フルーツ】オレンジのコンポート


ジャズの生演奏は、2ステージ行われました。

第1部のステージ




第2部のステージ




ル・グレでの次回催しは、9月21日(日)に岩見淳三&YAYOI Acoustic Duoが行われます。
チケットは、ル・グレにて発売中。(電話予約可)
ご予約:0172-54-8128(ル・グレ)

|

« 岩見淳三&YAYOI Acoustic Duo | トップページ | 黒石こみせまつり情報 »

コメント

こんにちは♪
ル・グレのイベント行きたかったなぁ♪
ピザが色々あって美味しそう♪
なんか行ったら、ワインとかお酒ちょっと楽しみたくなっちゃう気が(笑)
そしたら帰れない・・・(笑)
いつかまたタイミングあったら、ライブ行ってみたいです(^o^)
マスターの演奏姿も見てみたいし♪

投稿: ジャミン | 2008年9月 2日 (火) 14時07分

ジャミンさんへ
ル・グレのイベントで『特製』が付く料理は、その日限りのメニューだからグルメの人にもおすすめです。
ハヤシライスも美味しかったです。

投稿: 堀 清戸 | 2008年9月 2日 (火) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178838/23395025

この記事へのトラックバック一覧です: JAZZ NIGHT IN LE GRÉ無事終了:

« 岩見淳三&YAYOI Acoustic Duo | トップページ | 黒石こみせまつり情報 »