« 一戸智之ピアノリサイタル明日公演 | トップページ | どれみミュージックラブ »

2008年7月12日 (土)

一戸智之ピアノリサイタル無事終了

以前よりお知らせしてきました一戸智之ピアノリサイタルは、多くの皆様にお越しいただき無事終了しました。
ポスター掲示協力店、ラジオ局、テレビ局、新聞社、そして個人的にご協力いただいた皆様の支えにより、素晴らしいリサイタルとなりましたこと厚く御礼申し上げます。
鳴りやまぬ拍手によるアンコールは、3曲となりました。
ピアニスト一戸智之氏も大変喜んでおられました。
2004年、2006年、2008年と弘前市でリサイタルをおこなってきた一戸智之氏ですが、順番からすれば次回は2010年でしょうか。
その時は、またぜひ多くの皆様に一戸智之氏のピアノ演奏をお聴きいただきたく思います。
リハーサルの写真になりますが、4枚添付します。






|

« 一戸智之ピアノリサイタル明日公演 | トップページ | どれみミュージックラブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178838/22229783

この記事へのトラックバック一覧です: 一戸智之ピアノリサイタル無事終了:

« 一戸智之ピアノリサイタル明日公演 | トップページ | どれみミュージックラブ »