« どれみミュージックラブ | トップページ | 地震発生 »

2008年7月22日 (火)

夕暮れて@ル・グレ無事終了

青森県黒石市にあるログハウスのカフェル・グレで開催したイベント夕暮れて@ル・グレは、約70名のお客様にお集まりいただき無事終了しました。
当日は、通常営業にないメニューをご用意し、ジャズの生演奏も楽しめるという野外イベントでした。
料理は、気まぐれピッツァ、ペンネアラビアータ、パエリア風ご飯、イカハンバーグ、バリ風つくね、チキンの香草焼き、自家製田舎パンと生ハム、サラダニソワーズでした。
気まぐれピッツァは、自家製スモークサーモンなどをトッピング。
田舎パンは、小麦粉から起こした酵母によるプレーン、クルミ、レーズンの3種類。
普段と違う料理を楽しみに来られた方も多かったようです。
ソフトドリンク、ビール、ワインなどお好きなお飲み物と一緒に、皆さん料理を味わっていました。








|

« どれみミュージックラブ | トップページ | 地震発生 »

コメント

おはようございます♪
本当、jazzを聞きながら素敵な時間を過ごしました(^。~)
どのお料理も美味しくて、そしてすべてのメニューを食べれて満腹で帰りましたよ。ノンアルコールだけちょっときつかったですけど・・・

堀さんもお疲れさまでした。

投稿: oba | 2008年7月25日 (金) 08時20分

obaさん、来ていただいてありがとうございます。
初めての企画でしたので至らない点も多々あったと思いますが、反省会を開いて次へと繋げて行けたらいいなと思っています。
お料理、全種類食べたのね。
私は、パエリア風ご飯、ペンネアラビアータ、自家製田舎パンと生ハムしか食べられませんでした。
というか、打ち上げにそれしか残らなかった。
嬉しいような残念なような…。

投稿: 堀 清戸 | 2008年7月25日 (金) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178838/22478730

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れて@ル・グレ無事終了:

« どれみミュージックラブ | トップページ | 地震発生 »