« ル・グレのポストカード | トップページ | 夕暮れて@ル・グレ »

2008年6月26日 (木)

おすすめメニュー

ブログではお馴染み、青森県黒石市にある本格手打ち蕎麦(幌加内産そば粉&山形産そば粉)が食べられる喫茶店おしゃべりハウス10のおすすめメニューを作りました。


メニューといっても飾れるような形にし、写真をアルミフレームに入れて店内に置いています。


画像のフレームは、イメージです。
今度、実物を写真に撮ってきます。


写真撮影&文字入れは、私がおこないました。
サイズは、A4です。

お店へ行ったら…見てね!オーダーしてね!


▼関連記事

おしゃべりハウス10

幌加内のもり蕎麦

おしゃべりハウス10

おしゃべりハウス10

薔薇

|

« ル・グレのポストカード | トップページ | 夕暮れて@ル・グレ »

コメント

堀さんこんにちは!
今日はメールデビュー間もなくてメールが苦手な10ママよりお礼の伝言を頼まれたので‥
『いつも素敵なアイデアとブログへの掲載ありがとうございます。今回のお勧めメニュー写真もとても綺麗で感謝してます。これからも斬新なアドバイスよろしくお願いします』
との事でした。
ホントに実物もブログの写真そのままで、美味しさが伝わってくる感じで私も嬉しいです♪

投稿: マダムかず | 2008年6月27日 (金) 17時43分

マダムかずさんへ
伝言、ありがとうございます。
お力になれているかわかりませんが、お気に入りのお店なので私なりに私らしく応援していきたいと思っています。
このようにお店で知り合った方とブログでも繋がりが持てること、とても嬉しいです。
いつも書き込み、ありがと〜う!
バラのポストカード、思ったより早く無くなってしまったようですね。
今日は仕事でお店には行けませんでしたが、明日にでも追加を少し届けますので、かずさんの分はママに預けておきますね。

投稿: 堀 清戸 | 2008年6月27日 (金) 18時07分

あんみつ見た途端にノックアウトされました
体が甘い物を欲してる様です。
蕎麦と言えば何かの番組でやってましたが
「最後の晩餐として蕎麦と饂飩だったらどっち選ぶ」と言うので私なら蕎麦だなぁーと思いました。
 確か、そんな感じの質問でした。

投稿: みるく | 2008年6月27日 (金) 18時15分

みるくさんへ
私もうどんより蕎麦を選ぶなぁ…。
うどんは、昨日食べたし。(^^)
でも、蕎麦は一昨日食べたなぁ…おしゃべりハウス10で!

投稿: 堀 清戸 | 2008年6月27日 (金) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178838/21897344

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめメニュー:

« ル・グレのポストカード | トップページ | 夕暮れて@ル・グレ »