« 美容室 オサナイ | トップページ | ル・グレのポストカード »

2008年6月20日 (金)

Cherry's Bar

ブログサイドバー(左)に表示しているCherry's Barを紹介します。
お店は、メニュー豊富なレストランバーです。
私的なことですが、お酒を飲まない私としてはとても嬉しいお店です。
お酒を飲まない分、美味しい料理が食べられるので…。
夕べは、友人と一緒に3人で行きました。
いろいろ食べて、友人と語らって、楽しいひとときを過ごしてきました。
お店のオーナーは、魚釣りをされる方です。
釣り雑誌に記事を書かれていると伺ったこともあります。
大間のマグロを釣り上げると、お通しで出してしまうらしい…。
店内に入ると、レジ周辺は釣り道具(リールなど)が綺麗に飾られています。
店長さんとは、10年ほど前からの知り合いですが、料理の味以外のサービス面などでも満足できるお店としてお気に入りです。

所在地:青森県弘前市品川町41-5
電 話:0172-36-8567
営業時間:18:00〜2:00
定 休:月曜日
駐車場:有り
Cherry's Bar HP


通常メニューにはない、カンパチの刺身を食べました。
肉厚に切られた刺身、おろしたてとのことで身が締まって美味しかったです。



カルボナーラを、3人で分け合って食べました。



ぷるんぷるんのオムライス、美味しいです。
ホワイトソースのクリーミーなオムライスもお勧めです。



五目あんかけ焼きそばを、はじめて注文しました。
次回も「これ食べよう」と思ったほど美味しかったです。



その他、ピザや大根と水菜のハリハリサラダなども食べました。

|

« 美容室 オサナイ | トップページ | ル・グレのポストカード »

コメント

こんにちは~!
チェリーズバー大好きです♪
よく弘前にいた時はよく友達らと飲みにぷら~っと行ってましたよ♪
一番最後に立ち寄る場所になる感じかな♪
食べ物も種類たくさんあって悩んじゃいますね♪
うわ~~この写真の全部今すぐ食べたい(笑)
またチェリーズバーにパヤっと行きたいな♪

投稿: ジャミン | 2008年6月24日 (火) 15時49分

ジャミンさんも以前は行かれていたのですね。
私は、お酒を飲む友人との食事に行ったりしています。

投稿: 堀 清戸 | 2008年6月24日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178838/21762209

この記事へのトラックバック一覧です: Cherry's Bar:

« 美容室 オサナイ | トップページ | ル・グレのポストカード »