« ル・グレ…テラス拡張工事完了 | トップページ | 美容室 オサナイ »

2008年6月18日 (水)

おしゃべりハウス10

津軽便りでは、すっかりお馴染みとなったおしゃべりハウス10で現在バラの花が楽しめます。
店内に飾られているバラの花は、全て堀 清戸が庭のローズガーデンで育てている花です。
生花は、早めに見ないと散ってしまいますが、今回ポストカードを作りました。



おしゃべりハウス10にポストカードを置きました。



私が育てているバラを撮した写真のポストカードです。



撮影は、全ておしゃべりハウス10の店内です。


ポストカードは、4種類20枚限定で製作し、ご自由(飲食された方)にお持ち帰りいただけます。
早い者勝ちです。(^^)

|

« ル・グレ…テラス拡張工事完了 | トップページ | 美容室 オサナイ »

コメント

堀さん、こんばんは
今日は10に行けなかったのでポストカード見てないけど素敵ですね!明日仕事の帰り寄るつもりですが無かったらどうしましょ!!と、言う事で10ママに一枚寄せといてもらうメールしちゃいました。それと、10に飾られてる薔薇があまりにも綺麗で見事なので私も写メ撮ったんですけど、堀さんの写真はさすが「プロ」って感じで素晴らしいです。

投稿: マダムかず | 2008年6月18日 (水) 21時29分

堀さんお久しぶりです。(^o^)
津軽も「梅雨入り」しましたね。
私の大好きなバラのポストカード今度休みの
日に「おしゃべりハウス10」にランチでも
ケーキでも食べに行って頂いてこようと思います。

投稿: みるく | 2008年6月19日 (木) 19時02分

マダムかずさんへ
ポストカード、どれくらい出たかわからないけど追加しようかなぁ…。
私が持って行った日に、1人で全種類お持ち帰りされた方もいらっしゃったようです。

投稿: 堀 清戸 | 2008年6月20日 (金) 22時18分

みるくさんへ
ポストカードは、20枚置いただけなので残っていたらいいけど…。
お客様の中には、結構バラ好きな方が多いようです。

投稿: 堀 清戸 | 2008年6月20日 (金) 22時22分

え~堀さん、昨日行ったのに・・・
バラは飾ってあったけど、ポストカードは見かけませんでした^_^;お店の方に声かけないといけなかったのかな(>_<)残念。
白い花もバラですか?素敵。
今回のこのアイディアいいですね。
これからもやって欲しいな。

今回、初めて「おしゃべりハウス10」に行きましたが素敵なお店ですね。
今回はあんみつと蕎麦のシフォンケーキをいただいてきました。
美味しくて食後だったのにもかかわらずペロリ食べちゃっいましたよ。

次回はお蕎麦たべなくっちゃ。

投稿: oba | 2008年6月22日 (日) 11時18分

obaさんへ
昨日、行ったのね。
昨日は、お店の前を2回通りました。
立ち寄れば、久々に会えたかも!(残念)
ポストカード、ママさんが隠し持っていたりして!(^^)
昨日私は、ル・グレへ行きました。
バラではないけど、ル・グレの庭のポストカードを個人的に作りました。
後ほどアップします。

投稿: 堀 清戸 | 2008年6月22日 (日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178838/21717103

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃべりハウス10:

« ル・グレ…テラス拡張工事完了 | トップページ | 美容室 オサナイ »