« お知らせ | トップページ | 平川市の空模様 »

2008年3月 4日 (火)

カフェテラス・ケララ

今日は、弘前市御幸町にあるカフェテラス・ケララでランチをしました。
津軽便りでは、カフェテラス・ケララもすっかりお馴染みになりましたね。(^^)
今日は、久々にカフェテラスセットを注文。
メレンゲたっぷりの料理は、インパクトあります。
この料理は、パンをくり抜いて器になっています。
くり抜いた中には、シーフードのクリームパスタが入っていて、その上にたっぷりのメレンゲをのせて軽く焼いてあります。
バナーでメレンゲをあぶってある程度の焼きです。
器もパンなので、全部食べられます。
デザートのケーキも美味しいです。
今日のケーキは、抹茶のムースとおぐらが使われていました。

▼カフェテラス・ケララ
所在地:青森県弘前市御幸町9-17
電 話:0172-33-7671
営業時間:10:00〜21:00
定 休:木曜日
駐車場:有り

▼関連記事
カフェテラス・ケララ


マスターと奥さんとたくさんおしゃべりをしてきました。


メニューにある他の料理より目立ちます。(^^)


ケーキも綺麗に盛りつけられていました。



|

« お知らせ | トップページ | 平川市の空模様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178838/10947966

この記事へのトラックバック一覧です: カフェテラス・ケララ:

« お知らせ | トップページ | 平川市の空模様 »