« 猿賀公園桜リポート開始 | トップページ | カフェテラス・ケララ »

2008年2月27日 (水)

お知らせ

ブログサイドバー(左)にある『おすすめカフェ&バー』で紹介していましたCookin'は、残念なことに2月16日をもちまして閉店となりました。
そのため、お店紹介とリンクを消去させていただきます。
とてもお気に入りのお店でした。
ジャズをはじめとする生演奏が楽しめるお店で、マスターも素敵な方で、私は時々ランチにラージハンバーグを食べに行っていました。
また別のところでオープンされることを、待ちたいと思います。
2月10日、マスターの許可を得て店内の撮影を行いました。
ラージハンバーグ、自家製デミグラスソースがとても美味しかったです。


ライブも楽しいお店でした。


赤ワインの風味が美味しいハンバーグでした。

マスターから手作りのスピーカーをいただきました。
お店を思い出しながら鳴らしています。

|

« 猿賀公園桜リポート開始 | トップページ | カフェテラス・ケララ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178838/10800237

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 猿賀公園桜リポート開始 | トップページ | カフェテラス・ケララ »