« シナモンロール(雪イマージュ) | トップページ | ホリレシピ »

2008年1月 6日 (日)

北斗七星

今夜は、天気が良くて星も綺麗です。
寒さに負けず、1時間ほど星空を眺めました。
オリオン座も綺麗に輝いていましたが、北斗七星を撮りました。
4日のしぶんぎ座流星群は見られませんでしたが、今日は綺麗な星空が見えたので満足!!


北斗七星の方角は、東北自動車道の黒石インター上空に位置するので下の方は明るくなりました。


長時間外にいたら、レンズが曇ってきたので慌てて家の中に…その直前の写真は、自然のフィルター効果が出ていました。
方角は、南側です。



|

« シナモンロール(雪イマージュ) | トップページ | ホリレシピ »

コメント

とても綺麗でロマンチックな素敵なフォトありがとうでーす こちらでは決して見ることができないと私の宝物に入れさせて頂きました堀さんブログ毎日楽しみに!

投稿: riyourai | 2008年1月 6日 (日) 13時17分

riyouraiさん、いらっしゃ〜い!!
ご訪問&コメント、ありがとうございます。(・_・)(._.)
コメントは、承認後の掲載となりますのですぐ反映されるものではありませんが、またいつでも気軽に書き込みしてくださいね。
こちらでもよろしくお願いします。(・_・)(._.)

投稿: 堀 清戸 | 2008年1月 6日 (日) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178838/9737364

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗七星:

« シナモンロール(雪イマージュ) | トップページ | ホリレシピ »