« 木々の枝にも雪 | トップページ | 平川市の空模様 »

2007年12月 4日 (火)

弘前もクリスマスカラー

皆さんの住んでいる所でも、街はクリスマスカラーにデコレーションされているのでは?
今夜も弘前へ行き、クリスマスらしい明かりを撮影取材しました。
弘前エレクトリカルファンタジーとは違い、お店のイルミネーションを探してみました。
気が向いたら、また探してみようかなぁ…。


ケーキ店ではブルーのイルミネーション、ブティックでは靴下を模ったディスプレーが輝いていました。


結婚式場では、ガーデンの木々にイルミネーションが施され、ライトアップした建物と調和して美しかったです。



|

« 木々の枝にも雪 | トップページ | 平川市の空模様 »

コメント

ここの結婚式場は弘前に行く途中見かけますよ。
この時期のイルミネーション綺麗ですよね。
 結婚式場にお世話になるのは、まだまだ先の事だと思います。

投稿: みるく | 2007年12月 4日 (火) 13時02分

みるくさん、こんにちは〜☆
ここの結婚式場は、いつ頃できたのでしょう?
私は、昨日初めて知りました。
弘前は、昼間仕事の打ち合わせでホールや放送局、新聞社に行くことはあるのですが、それ以外で歩き回ることは余りないから知らないことが多いです。
イルミネーション、とても綺麗でした。

投稿: 堀 清戸 | 2007年12月 4日 (火) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178838/9241710

この記事へのトラックバック一覧です: 弘前もクリスマスカラー:

« 木々の枝にも雪 | トップページ | 平川市の空模様 »