« 冬至カボチャ | トップページ | パン・ド・セーグル »

2007年12月24日 (月)

Merry Christmas!

今日は、12月24日クリスマスイヴです。
イヴの夜は、皆さんお出かけだったりご自宅でホームパーティだったりするのかな?
昨日は、クリスマスプレゼントに寄せ植えをいただきました。\(^^)/
そして東京のお友達から、ケーキも届きました。\(^^)/
今日は、ケーキをいただこうと思います。
その他は、特別ないです。
今年は、お正月もおとなしく過ごします。
喪中だし…。


クリスマスカードの代わりに写真を撮りました。
文字は、ペンライトで書いたのを撮しました。



|

« 冬至カボチャ | トップページ | パン・ド・セーグル »

コメント

あけましておめでとうございます!!(^^)☆

メリークリスマスのステキなメッセージを送って下さったキヨさんに、まず新年のご挨拶をしたくてコメントしました。

おは天、最後までステキなメッセージと応援をありがとうございました!本当にキヨさんのお陰で楽しい東北チャンネルでしたよ!
そして、8月31日、私の初収録日でリポーターデビューしたキヨさん☆これもまた不思議なご縁ですね。

個人ブログにたくさんのコメントを書き込んで下さってありがとうございました。
草取りの話、クレーンの話、ペンライトの話、どれも同じくキヨさんファンの北日本デスクのスタッフさんに報告したいです(><。)本当に嬉しかったです。ありがとうございます。この1週間、残り僅かのブログやおは天で何を伝えようか考えることに集中していて、個人ブログも手が着きませんでした。でも、まだコメントが返せていないおは天ブログもこっちのブログもゆっくり楽しみながら書いていきたいので、これからもよろしくお願いします(^^)

それでは☆今年もよろしくお願いいたします。これからもステキなキヨさんワールドで楽しませて下さいね!私も頑張ります☆

それでは!

投稿: 土田ひろ子 | 2008年1月 1日 (火) 02時20分

ひろ子さん、こんにちは〜☆
↑おは天が終わりキャスターブログが終わっても、引き続きこの書き込みができる喜びに満たされています。\(^^)/
4ヶ月間、お疲れ様でした。
そうそう、同じ時期に始まっているから一緒という気持ちがとても強い私でした。
これからもマイペースで無理なく個人ブログを続けてくださいね。
私以外にもそう願っている方は、多いと思います。
そしてまた別のところで活躍されるときには、必ず情報を寄せてくださいね。
堀 清戸(津軽のkiyo)は、ひろ子さんの活動を熱烈に応援していますから!! p(^^)qガンバッテ!
女優&パフォーマーとしてのひろ子さんの姿を見る日を、楽しみにしていますよ〜。

投稿: 堀 清戸 | 2008年1月 1日 (火) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178838/9545256

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas!:

« 冬至カボチャ | トップページ | パン・ド・セーグル »