« 雪景色の平川市 | トップページ | 塩ほたてラーメン »

2007年11月25日 (日)

雪の八甲田山

平地でも雪が積もっているので、八甲田山はもちろん雪山となっています。
今日は、朝から快晴です。
こんな日は、八甲田へGo!
白い雪と青い空のコントラストは、今シーズンも実に見事です。
八甲田山のスキー場は、早くにオープンしています。
連休最後の日曜日ですが、スキー場はそう混み合ってはいませんでした。
駐車場の車は多かったので、各コースに分散しているのかな?


山の上に見える建物は、八甲田ロープウェイの山頂駅です。


駅から下周辺は、樹氷が見事です。


山頂の駅員さん、凍っていないかなぁ…。



|

« 雪景色の平川市 | トップページ | 塩ほたてラーメン »

コメント

堀さんこんばんわ(^-^)
白い雪と青い空のコントラスト綺麗ですね。
山頂の駅員さんが私だったら完璧に凍ってます。(*_*)

投稿: みるく | 2007年11月25日 (日) 18時52分

みるくさん、こんばんは〜。
でしょうでしょう、私でも凍りつきますよ〜。
何だか山頂の駅が、凍りつく廃墟に見えてきた〜!! (^_^

投稿: 堀 清戸 | 2007年11月25日 (日) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178838/9103120

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の八甲田山:

« 雪景色の平川市 | トップページ | 塩ほたてラーメン »