« 道の駅いなかだて | トップページ | サンタランド白神 »

2007年11月 2日 (金)

十二湖の紅葉

今日は、日本海側の某所で仕事があって出かけました。
青森の日本海側といえば、西津軽郡深浦町(旧岩崎村)の十二湖。
紅葉が気になって車を走らせました。
見頃は、過ぎていましたがまだ色が残っていました。
平日と言うことで、人も少なかったです。
美しい自然を目に、リフレッシュできました。


十二湖【越口の池】


十二湖【落口の池】


十二湖【日本キャニオン】


|

« 道の駅いなかだて | トップページ | サンタランド白神 »

コメント

十二湖の紅葉素晴らしいですね~
考えてみると新緑の十二湖しか行ったことないです。しかも超雨女でいつも天気悪くてあの綺麗色は雑誌や写真でしか見たことないんです。来年は紅葉も行きたいな~深浦にお友達がいるので前はよく行ったんですけどね~今度は両親を連れて行きたいな(*^_^*)

投稿: oba | 2007年11月 3日 (土) 06時58分

十二湖は、新緑や紅葉の時期が綺麗ですね。
ヨールプッキまつりの時、十二湖リフレッシュ村に泊まったことがあります。
その時期は、通常閉鎖なのですがサンタランド白神のプロモーションビデオ撮影で音声を担当していたので特別に泊まれました。
でも、辺りに人はいないからカメラマンと私と二人だけで静かすぎて…。(^_^;
雪が積もるログハウスもよかったですよ。
最後の写真は、地元の知人に案内してもらい、日本キャニオンの真下から撮した写真です。
真上ではなく真下から見るのも良かったです。

投稿: 堀 清戸 | 2007年11月 3日 (土) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178838/8730492

この記事へのトラックバック一覧です: 十二湖の紅葉:

« 道の駅いなかだて | トップページ | サンタランド白神 »