« スポーツランドひらか | トップページ | 星のシャワー »

2007年11月29日 (木)

夕暮れの岩木山

今日の平川市は、午後から快晴となりました。
夕方には、空が焼けて綺麗でした。
車を走らせ、平川市の山の上へ行きました。
平川市を見下ろすと、明かりが点りだしていました。
町の明かり、夕焼けの空、シルエットの岩木山…とても綺麗でした。
撮影場所は、岩木山と夜景を眺めるのに一番好きな所です。
平川市をはじめ、黒石市や遠くには弘前市の明かりも見られます。

▼撮影場所
青森県平川市
平川市自然の森近辺、りんご畑の中から撮しました。


|

« スポーツランドひらか | トップページ | 星のシャワー »

コメント

素晴らしい景色ですね♪
うっとりしてしまう色・・・(*^。^*)
堀さんお写真撮るの凄く上手ですよね!
雪の八甲田にもかなり感激♪
私もカメラ練習しなきゃ~♪

投稿: ジャミン | 2007年12月 3日 (月) 20時16分

ジャミンさん、コメントありがと〜う。
写真は、昔から好きでした。
東京にいた頃は、昼間舞台の仕事をして夜はプロラボで働いていました。
亡き兄は、写真作家でした。

投稿: 堀 清戸 | 2007年12月 3日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178838/9169750

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れの岩木山:

« スポーツランドひらか | トップページ | 星のシャワー »