« レストランふるさと | トップページ | 猿賀公園の紅葉 »

2007年10月21日 (日)

冬を告げる白い使者飛来

青森県南津軽郡藤崎町を流れる平川の『白鳥ふれあい広場』に、冬を告げる白い使者が飛来しています。
10月21日現在、私が確認したところでは10羽の白鳥が長旅の羽を休めていました。
お母さん方が、お子さんを連れて白鳥に餌を与えに来ていました。
まだ10羽ほどですが、今月末頃には100羽近くに増えるかもしれません。

▼白鳥ふれあい広場
所在地:青森県南津軽郡藤崎町舘川(平川河川敷)
駐車場:あり
※白鳥ふれあい広場は、白鳥と間近に接することが出来るように整備された場所です。
ゴミは、必ず持ち帰りましょう。


白鳥だけでなく、カモも多く見られました。


気持ちよく泳いでいました。


お子さんが、白鳥に餌を与えていました。
掲載の写真は、お子さんのお母様に許可を得て撮影アップしています。
ブログへの掲載を快く承諾してくださいまして、ありがとうございます。(・_・)(._.)



|

« レストランふるさと | トップページ | 猿賀公園の紅葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178838/8542418

この記事へのトラックバック一覧です: 冬を告げる白い使者飛来:

« レストランふるさと | トップページ | 猿賀公園の紅葉 »