« プレゼント抽選会発表 | トップページ | 酸ヶ湯温泉の新そば »

2007年10月16日 (火)

八甲田ロープウェー山頂公園駅付近の紅葉

10月15日、またまた八甲田へ行きました。
今回は、八甲田ロープウェーに乗って田茂萢岳の山頂公園駅へ向かい、30分コースの遊歩道を歩きました。
山頂公園駅脇から見下ろす景色が、とても綺麗でした。


八甲田ロープウェーの山頂公園駅です。
10月13日には、この辺りに雪が降りました。


アオモリトドマツの緑と紅葉が合わさって、一際美しく見えました。
山頂公園駅付近は、9割の色付きです。


遠くの山並みが、低く小さく見えます。


田茂萢湿原まで、遊歩道を歩きました。



|

« プレゼント抽選会発表 | トップページ | 酸ヶ湯温泉の新そば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178838/8454417

この記事へのトラックバック一覧です: 八甲田ロープウェー山頂公園駅付近の紅葉:

« プレゼント抽選会発表 | トップページ | 酸ヶ湯温泉の新そば »