« 酸ヶ湯温泉の新そば | トップページ | 道の駅いかりがせき »

2007年10月16日 (火)

谷地温泉の紅葉

8月15日、続いて(前記事の続き)は谷地温泉の紅葉を3人で見に行きました。


谷地温泉は、紅葉のピークという感じでした。
宿の方が、「今一番綺麗」と言われていました。


一緒に行った女性陣が温泉に入るというので、私はカメラを手に遊歩道や谷地温泉近辺を撮影取材しました。


木の遊歩道を進むと、温泉が湧く沼が見えました。


遊歩道を散策後、国道まで歩いてみることにしました。
国道から谷地温泉へと続く道路脇は、紅葉も綺麗でした。


国道へ出たところは、バス停になっていました。
バスで谷地温泉へ来られる人は、ここで下車するのですね。


谷地温泉へ戻る途中、私の前をご夫婦らしいお二人が歩かれていました。
辺りの紅葉に溶け込むような雰囲気が、とても素敵でした。
思わず、シャッターを切りました。
撮影後、声をかけさせていただきました。
掲載の写真は、ご本人の許可を得てアップしています。
ブログへの掲載を、快く承諾してくださいましてありがとうございます。(・_・)(._.)


温泉から出てきた友達が、岩魚の塩焼きを食べるというので私もご馳走になりました。
肉厚で、美味しい岩魚でした。
やはり炭焼きは、美味しいなぁ…。



|

« 酸ヶ湯温泉の新そば | トップページ | 道の駅いかりがせき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178838/8455412

この記事へのトラックバック一覧です: 谷地温泉の紅葉:

« 酸ヶ湯温泉の新そば | トップページ | 道の駅いかりがせき »