« 田んぼアート | トップページ | ティータイム »

2007年7月12日 (木)

プレゼント企画当選者発表

津軽便りのリスナー数が200人を突破したことを記念して、プレゼント企画を開催しました。
参加者は、ちょっと寂しかったなぁ…。
参加してくださった方は、無有さんお一人でした。
そのため抽選会は行わず、プレゼントは無有さんがゲットです。
無有さん、おめでと〜う!!
プレゼントの商品は、活ホタテ(10枚)、リンゴジュース(6本)、津軽のラーメン詰め合わせ(3種類)の中から、無有さんが希望される物をお送りします。
無有さんには、後ほどこちらからメールをお送りしますので、そのメールの内容を確認して返信をよろしくお願いします。

津軽は、そろそろ夏祭りのシーズンです。
津軽便りでは、津軽地域で行われるイベントなどもレポートしたいと思います。
今後とも津軽便りをよろしくお願いします。(・_・)(._.)

|

« 田んぼアート | トップページ | ティータイム »

コメント

こんばんわ 無無無の無有です♪

 今日、夜に、津軽だよりリスナー200人突破記念のプレゼントの「林檎ジュース」が、届きました♪
 有難う御座います。まだ、飲んではいませんが、100%のおいしさが伝わってきました^^b
 
 これからも、津軽をお聞かせください♪

 

投稿: 無無無の無有 | 2007年7月14日 (土) 21時37分

無有さん、書き込みありがとうございます。(・_・)(._.)
リンゴジュース、無事届いてよかったです。
今度農家の方とのコラボで、『津軽便り』というリンゴジュースを作ってみようかなぁ…。(^_^)

投稿: 堀 清戸 | 2007年7月14日 (土) 22時12分

いいですねぇ~^^b

 その『津軽便り』ブランド名にピッタリ
ですね!!

 今朝、しやした林檎ジュースのみました♪
 妻も「濃いなぁ~♪」と大変喜んでいました♪
 フォト蔵のお友達も、応募すればよかったと、残念がってる人がいました(笑)

 ありがとうございます^^b

投稿: 無無無の無有 | 2007年7月15日 (日) 09時13分

リンゴジュースは、農家の方に声をかければすぐ実現できます。
貼り付けるシールだけを、パソコンで作れば完成。(^_^)
次回は、リスナー300人記念です。
そこまでリスナー増えるかは…不明。(^_^;)

投稿: 堀 清戸 | 2007年7月15日 (日) 17時32分

フォト蔵のお友達Naoさんからの情報で、
東京・飯田橋に、青森物産館「北彩館」があるらしく、blogで知り合った青森の方におしえていただいたそうです。

東京でも、売れますですかぁ?^^b
http://www.aomori-bussan.or.jp/antenna/hokusaik...

http://takusan.net/antenna/aomorihokusaikan.htm

投稿: 無無無の無有 | 2007年7月17日 (火) 12時50分

飯田橋のアンテナショップは、だいぶ前からありますね。
私も東京にいた頃行ったことがあります。

投稿: 堀 清戸 | 2007年7月19日 (木) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178838/7113212

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント企画当選者発表:

» ラーメンの歴史 [ひなのにっき]
女の子なのにラーメン好きって男の子に敬遠されがちだけどひなは全く気にしてないよ [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 15時27分

« 田んぼアート | トップページ | ティータイム »