« ティータイム | トップページ | マル浜婀娜流轟.teamヤマニ活動レポート »

2007年7月15日 (日)

クラシックカークラブ青森ミーティングinこみせ

今日は、青森県黒石市の商店街で『クラシックカークラブ青森ミーティングinこみせ』というイベントがありました。
往年の懐かしい車が黒石市に集結し、パレードを行いました。
パレードが始まるまでは、路上が歩行者天国となり、展示されたクラシックカーのオーナーと話ができたりしました。
古く歴史あるこみせの前を、クラシックカーが続いて走りました。

1_362_353_264_15_36_17_189_1

|

« ティータイム | トップページ | マル浜婀娜流轟.teamヤマニ活動レポート »

コメント

ミクシィでご無沙汰のものです。
母から、クラシックーフェスタの事は聞いていましたが、こんなに多彩な催しだとは思いませんでした。現地にいれば是非見たかったと思います!!
クラシックカーといえば堺正章が大好きで本人も走らせていると聞きます。この黒石のクラシックカーにも来て頂けると絶好なアピールにもなりありがたいんですけどね~
(それに、旅番組もつけて、今流行の津軽ラーメンや焼そばを味わってもらえると・・・なんてあさましいですが(;¬_¬)なんとかして黒石が自然のままに再生出来ればイイナァと思います)
ル・グレ行けたら行きたいです

投稿: はなさき のぞみ | 2007年7月19日 (木) 23時03分

はなさきのぞみさん、こんばんは〜☆
ん?誰?(^_^;)
何となくわかるような…。
黒石出身で、お母様とも私はお目にかかったことがある?
だとしたらわかるけど!!
黒石、現在純金こけしのオーナ募集しています。
1口1万円です。
近々、事務局へ行って詳しい話を聞いて来ようと思います。
黒石ねぷた祭りも開幕が迫ってきています。
今年も写真撮りまくりま〜す。

投稿: 堀 清戸 | 2007年7月20日 (金) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178838/7152566

この記事へのトラックバック一覧です: クラシックカークラブ青森ミーティングinこみせ:

« ティータイム | トップページ | マル浜婀娜流轟.teamヤマニ活動レポート »