« プチお知らせ | トップページ | 浜中 淳写真展 〜 銀河鉄道北線をめぐる 〜 »

2007年6月 9日 (土)

オカリナコンサート無事終了

ポッドキャストやブログサイドバーでお知らせした宮村将広オカリナコンサートは、青森県黒石市にあるログハウスのカフェル・グレを会場に5月27日無事終了しました。
宮村さんのオカリナは、生で聴いても素敵な音色でした。
インターネットの情報を元に来てくださったお客様、ありがとうございました。(・_・)(._.)
宮村さんは、続く全国ツアーのため元気に北海道へと向かわれました。

449325488_59

|

« プチお知らせ | トップページ | 浜中 淳写真展 〜 銀河鉄道北線をめぐる 〜 »

コメント

オカリナコンサート 企画していただいて
どうもありがとうございました。

私は、my HPにも出すくらい ル・グレが大好きで 
しかもオカリナにとても惹かれるものがありました。
一月ほど前、ル・グレに行った時 あの一枚のハガキを見て 
とても感性を刺激されました。
日曜の夜だったのと青森市からでしたので
躊躇したのですが、どうしても気になり
母を誘って行くことにしました。
ところが、コンサートの直前 体調を崩し
病院に行っていたのですが、結果どこも悪くなく
「ストレスでしょう。」と言われ、
ギリギリ行くことになりました。
そして、迎えたあのコンサート
宮村さんのピュアなエネルギーを全身に浴び
自然に近い音色に癒されました。
夜のル・グレもとっても素敵でした。
自分の魂が浄化されたような気がしました。

感動をありがとう!
本当に すばらしい企画に感謝です。

投稿: 寺山 | 2007年6月10日 (日) 17時39分

寺山さん、はじめまして!!
オカリナコンサート、来てくださってありがとうございます。
宮村さんのオカリナは、とても素晴らしいと思います。
今回は、チケットが早めに完売となりお断りした方も多かったので、今度は弘前辺りで…と考えています。
体調を崩され原因がストレスとのこと、オカリナの音色が寺山さんにとって癒しの時間となっていたら嬉しいです。
青森から来てくださったのですね。
青森では、時々教会を会場に11弦ギターコンサートなども企画しています。
今後も私が企画する演奏会の情報などは、こちらのブログで紹介しますので、また気になる催しがあるときには、ぜひいらしてください。
会場で私を見かけることがありましたら、声をかけてくださいね!!
今後ともよろしくお願いします。(・_・)(._.)

投稿: 堀 清戸 | 2007年6月10日 (日) 21時39分

先日は本当に有り難うございました。
素晴らしい時間を青森の皆様と過ごす事が出来、僕のオカリナの音色がルグレの周辺に響き渡っていた様に思います。

一人一人の方が、凄く純粋に音を拾ってくださっていて、僕も息の先端にまで集中力を注げました。

堀様のバックアップの元、素晴らしいコンサートが開けた事を心より感謝致します。

お越し下さった皆様、本当に有り難うございました。
またお会いしましょう。

投稿: 宮村将広 | 2007年6月11日 (月) 11時49分

宮村さん、こんにちは〜☆
ル・グレでのひととき、とてもいい演奏会でしたね。
続く全国ツアー、夏バテしないよう最後まで頑張ってください。
風邪でコンサートへ来られなくなったカメラマンの友人は、その後我が家で宮村さんのCDを聴いていました。

投稿: 堀 清戸 | 2007年6月11日 (月) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178838/6728139

この記事へのトラックバック一覧です: オカリナコンサート無事終了:

« プチお知らせ | トップページ | 浜中 淳写真展 〜 銀河鉄道北線をめぐる 〜 »