« 大川原の火流し | トップページ | 積雪30センチほど »

2007年1月30日 (火)

ル・グレ

ブログサイドバーで紹介しているお気に入りカフェ、『ル・グレ』をポッドキャストでも紹介します。
ログハウスのカフェ、とても落ち着けて癒されるお店です。
拡張ポッドキャストで、写真も多く載せています。
「第9回:ル・グレ」をダウンロード

番組内トークのBGMは、KGProject代表プロデューサー源田和樹氏の楽曲『夕暮れ時』『光』『通り雨』です。
作曲者、源田和樹氏の許可を得て使用しています。

今年は、雪が少ない津軽。
雪道を運転したくなり、日曜日に雪を求めて八甲田へ車を走らせました。
途中、お気に入りのカフェ『ル・グレ』でランチを食べたりして…。

写真は、左から…ル・グレの看板、ル・グレ店内(女性は奥様)、八甲田の雪道です。
番組の中で「昨日」と言っていますが、アップロードが遅くなり日が変わりました。
食いしん坊な私、写真を撮る前に料理を口に…食べかけの写真もあったりします。(^^;

1_212_203_15

|

« 大川原の火流し | トップページ | 積雪30センチほど »

コメント

ログハウスのお店っていいですねぇ♪
昼食にラザニアですか!
好きなんですよね、実は。
でも、あんまり食べる機会がないんですよ。
近所にイタリアンレストランがあって、ラザニアがメニューにあることはあるんですけどね...
一回食べて、あとはパスです〜残念。

投稿: うら | 2007年1月30日 (火) 21時31分

うらぴょんは、ラザニアがお好き。φ(.. )メモシテオコウ
ル・グレのラザニアは、美味しいですよ〜。
今度、自分でも作ってみようと思っています。
もちろん生地も手作りで!!

投稿: 堀 清戸 | 2007年1月31日 (水) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178838/5132030

この記事へのトラックバック一覧です: ル・グレ:

« 大川原の火流し | トップページ | 積雪30センチほど »