« 太宰治 まなびの家 | トップページ | 津軽の積雪状況 »

2007年1月22日 (月)

カフェテラス・ケララ

ブログのサイドバーや本文でもお馴染み、お気に入りのお店『カフェテラス・ケララ』をポッドキャストで私なりに紹介してみました。
写真も多く載せています。
「第8回:カフェテラス・ケララ」をダウンロード

番組内トークのBGMは、KGProject代表プロデューサー源田和樹氏の楽曲『夕暮れ時』『光』『通り雨』です。
作曲者、源田和樹氏の許可を得て使用しています。


昨日は、またまたランチを食べにカフェテラス・ケララへ行きました。
大好きなお店なので、何度でも行きたくなります。
そうです…私は、ケララマジックによりリピーター客になりました。
しかも、行く度に私は長居をしてしまいます。
昨日も3時間以上いました。(^^;
カウンター席に座って、マスターや奥様と話しをするのが楽しいです。

写真は、左から…チキンハンセットに付いてくるコーヒー、そして大好きなピリ辛味のチキンハンセットです。
チキンハンセットは、かなり人気メニューのようです。
私がお店にいる間にも、注文が幾つか入っていました。
皆さんもカフェテラス・ケララで、チキンハンセットを食べてみませんか〜!!

1_192_18

|

« 太宰治 まなびの家 | トップページ | 津軽の積雪状況 »

コメント

KIYOさん、こんばんは♪
このチキンハンセットすごくおいしそうですね♪
3時間のランチタイムだなんて、うらやましいです。
そういう行きつけのお店はないんですよね〜

それから、ポッドキャストでメールのご紹介というのも新鮮で良いですね♪

投稿: うら | 2007年1月24日 (水) 21時49分

うらぴょん、番組聴いてくれてありがと〜う。
行きつけのお店、サイドバーのお店はちょくちょく行っています。
ル・グレは、裏の建物の中がジャズの練習場になっています。
Cookin'は、ジャズライブが店内で開かれたりします。
マスターは、ベーシストです。
カフェテラス・ケララもジャズライブとか行われたりします。
お便り、とても嬉しかったです。

投稿: 堀 清戸 | 2007年1月25日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178838/5030296

この記事へのトラックバック一覧です: カフェテラス・ケララ:

« 太宰治 まなびの家 | トップページ | 津軽の積雪状況 »