« ねぷたの太鼓と登山囃子 | トップページ | 柿 »

2006年11月18日 (土)

黒石りんご祭りダンスステージ

今日は、午後から青森県黒石市で行われている『黒石りんご祭り』へ出かけました。
この催しは、リンゴの即売会や品評会、各種特産物の販売などが行われるイベントです。
ステージでは、津軽三味線の演奏やダンスチームによる演舞も行われます。
ブログのサイドバーでお馴染み、マル浜婀娜流轟.teamヤマニも出演しました。
そしてマル浜婀娜流轟.teamヤマニの妹分、マル浜キッズも踊りました。
写真は、左から黒石よされニューバージョンを踊るマル浜婀娜流轟.teamヤマニ、小学生の女の子6人組マル浜キッズ、衣装替えをして新たな曲で踊りを披露するマル浜婀娜流轟.teamヤマニです。
小学生チームのマル浜キッズは、難易度の高い技にも挑戦し、将来が楽しみです。
終演後、マル浜婀娜流轟.teamヤマニのメンバーと少し話をしてから帰ってきました。
マル浜婀娜流轟.teamヤマニ(マルハマ・セクシーアンドキラーズ・チームヤマニ)は、黒石よされニューバージョンコンテスト出場をはじめ、津軽各地のイベントへの参加も行っています。
どちらかで見かけましたら、皆さん応援よろしくお願いします。
(・_・)(._.)

010509

|

« ねぷたの太鼓と登山囃子 | トップページ | 柿 »

コメント

マル浜婀娜流轟teamヤマニって男の子も居るんですね、私は今まで女の子だけだと思っていました(^^;
ところで、今更聞くのもなんなんですが、「マル浜婀娜流轟」って何て読むの?(笑)マルハマ・セクシーアンドキラーズって読めば良いのかなぁ?
機会があれば見て見たいな、京都ではこんな威勢の良いイベントはめったに無いんですよね~~

投稿: はなまるちゃん | 2006年11月18日 (土) 20時23分

チーム名は、その通りマルハマ・セクシーアンドキラーズ・チームヤマニです。
メンバーは、男子も居ますよ。
キッズの方は、男の子2人が抜けて女の子6人組になったそうです。

投稿: 堀 清戸 | 2006年11月18日 (土) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178838/4231974

この記事へのトラックバック一覧です: 黒石りんご祭りダンスステージ:

« ねぷたの太鼓と登山囃子 | トップページ | 柿 »